メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES レジ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【STORESレジ】ネットショップと店舗での在庫共有アイテムをネクストエンジンに連携できますか?

ネクストエンジンとの連携・在庫の変動反映ができるのは、ネットショップ間のみです。

STORES ネットショップと店舗(STORESレジ)間で、在庫共有設定している商品については、ネクストエンジン連携をしても、店舗側での商品販売による在庫変動を反映できません。

在庫共有設定をしたままの状態のアイテムをネクストエンジンと連携すると、実際の在庫とシステム上の在庫数値に不整合が発生してしまうため、ご利用をお控えください。

 

STORESレジ(店舗)と在庫共有を設定していないSTORES ネットショップの商品を、ネクストエンジンに連携したい場合は、こちらの記事をご参照ください。
※遷移先ページは、「STORES ネットショップ」のFAQページです。

 

 

<関連リンク>

【STORES(ネットショップ)】ネクストエンジンと連携すると何ができますか?
 ※こちらの遷移先ページは、「STORES ネットショップ」のFAQページとなります。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください