メインコンテンツへスキップ

【STORESレジ】freee会計に一部データが連携できていません

一時的な通信上のエラーやfreee会計側のメンテナンスなどにより、連携ができていない場合があります。

一部データが連携されていない場合は、「過去の売上を連携」する方法で、該当の日付の売上データの再連携をお試しください。

操作方法について詳しくはこちらをご参照ください。

 

<関連リンク>

【STORESレジ】freee会計に過去データの取込はできますか?

【STORESレジ】freee会計との連携を解除する方法

【STORESレジ】freee会計の事業所・口座の選択ができません

【STORESレジ】freee会計連携先の事業所・連携口座の変更方法

 

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください