メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES レジ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【STORESレジ】iPadの機種変更・追加購入時の注意事項について

STORES レジアプリを利用するiPadを、機種変更や追加購入に伴い初期設定を実施する際は、以下の操作はお控えください。

 

  • 別のiPadのバックアップからの復元操作
  • 『クイックスタート』を使った、利用中のiPadから新しいiPadへのデータ転送

別のiPadのバックアップからの復元操作や、クイックスタートを利用し別のiPadのデータ転送を行いiPadの初期設定を実施した場合、STORES レジアプリ利用時の不具合発生の原因となります。

※iPadの初期設定方法についてはこちらの記事(Appleの公式ヘルプページ)をご参照ください。

 

 

<関連リンク>

【STORESレジ】推奨利用環境について
【STORESレジ】アプリのダウンロード方法

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください