STORESレジアプリの動作不良は、アプリの再インストールで改善される場合があります。
推奨利用環境内でのご利用かつ、各種トラブルシューティングをお試しいただいても事象の改善がない場合は、アプリの削除と再インストールをお試しください。
※注意事項※
・アプリを再インストールする際に、AppStoreでAppleIDへのログインを要求される場合がございます。
Apple IDがわからない状態でのレジアプリの削除はお控えください。
・アプリを再インストールすると、レジアプリはログアウトします。再ログインする際に、STORESレジにご登録のメールアドレスとパスワードの入力が必要です。
登録メールアドレスとパスワードがわからない状態でのログアウトはお控えください。
・(STORES決済をご利用の場合)レジアプリからログアウトを行なうと、STORES決済のアカウント連携もログアウトします。
STORESレジアプリにログイン後、「STORES決済の設定」より決済アカウントにログインのし直しを行なってください。
STORES決済アカウントの連携手順はこちら
・ホーム画面の「メモ」に残した内容は削除されます(オーダーメモや、精算ログのメモは残ります)
カスタムパネル(任意のアイテムやカテゴリをチョイスして希望の順番で配置できるアイテムパネル)をご利用の場合は、削除を行うことで非表示となりますので、ログイン後に再度表示設定を行なってください。
カスタムパネル再表示の手順はこちら
◆STORES レジアプリの削除〜再インストール手順
※「Apple ID」と「STORESレジのログイン用メールアドレス・パスワード」がわかっている状態で実施してください。
- iPadのホーム画面で、STORES レジアプリのアイコンを長押しし、「Appを削除」を選択する
※ これまでの精算履歴が消去されることはありません。
- 「Appを削除」をタップ
- アプリの削除App StoreからSTORES レジアプリをインストール
【STORESレジ】アプリのダウンロード方法
- STORESレジアプリにログイン
【STORESレジ】アプリからのログイン・ログアウトの方法
<関連リンク>
アプリでログインができません。
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