メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES レジ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【STORESレジ】メールアドレスを変更したのに、変更前のアドレスに通知が届きます

STORESレジで登録できるメールアドレスは、アカウントにご登録いただいている「ログイン用メールアドレス」と、STORESからのお知らせを受信する「通知用メールアドレス」2種類があります。
※通知用メールアドレスの初期設定は、ログイン用メールアドレスと同一です。

ログイン用メールアドレスを新しいアドレスに変更しても、通知用メールアドレスは同時に変更されません。
各種通知(メールマガジンや契約プランに関するメール、アイテム一括登録時の通知メールなど)の受信先を変更したい場合、ログイン用メールアドレスの変更と併せて、「通知用メールアドレス」の変更も必要となります。

通知用メールアドレスの変更手順は、こちらをご確認ください。

 

<関連リンク>

【STORESレジ】登録メールアドレスの変更方法

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください