STORESレジで登録できるメールアドレスは、アカウントにご登録いただいている「ログイン用メールアドレス」と、STORESからのお知らせを受信する「通知用メールアドレス」の2種類があります。
※通知用メールアドレスの初期設定は、ログイン用メールアドレスと同一です。
ログイン用メールアドレスを新しいアドレスに変更しても、通知用メールアドレスは同時に変更されません。
各種通知(メールマガジンや契約プランに関するメール、アイテム一括登録時の通知メールなど)の受信先を変更したい場合、ログイン用メールアドレスの変更と併せて、「通知用メールアドレス」の変更も必要となります。
通知用メールアドレスの変更手順は、こちらをご確認ください。
<関連リンク>
【STORESレジ】登録メールアドレスの変更方法
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください