メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES レジ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【STORES 予約連携】レジアプリにどうやってSTORES 予約のメニューを追加すればいいですか

※こちらの記事は、STORES レジ・STORES 予約いずれのサービスも、有料プランでご利用中のオーナー様が対象となります。

 

STORES 予約のメニュータイプの予約ページで『予約メニュー』・『予約オプション』を登録することで、STORES レジアプリの「サービスタブ」に反映させることが可能です。
レッスン・イベントタイプの予約ページで登録した内容は「サービスタブ」へは反映されません。
※サービスタブに反映されたメニューの並び替えを行うことはできません。

※STORES 予約の管理画面で予約ページ・予約メニュー・予約オプションを非公開にした場合でも、レジアプリ上では全て表示されます。

 

<サンプル画像>

 

■予約メニューの作成・編集方法

STORES 予約のメニューの作成や編集は、STORES 予約管理画面から可能です。
操作方法については以下記事をご確認ください。

  • メニュータイプの予約ページに関する詳細はこちら
  • メニュータイプの予約ページの作成・編集方法についてはこちら
    ※どちらもSTORES 予約のFAQページへ遷移します

 

上記、「STORES 予約連携」に関してご不明点がある場合は、こちらの窓口までお問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください