メインコンテンツへスキップ

【STORES 予約連携】レジアプリにどうやってSTORES 予約のメニューを追加すればいいですか

※こちらの記事は、STORES レジ・STORES 予約いずれのサービスも、有料プランでご利用中のオーナー様が対象となります。

 

店舗で提供しているメニュー・オプションについては、STORES 予約の管理画面で登録操作を行なっていただくことで、レジアプリへ反映させることが可能です。

 

STORES 予約の管理画面で登録した、メニュータイプの予約ページ/予約メニュー/予約オプションがレジアプリホーム画面の「サービスタブ」へ表示されます。

※レッスン・イベントタイプの予約ページで登録した内容はレジアプリへは表示されません。
※STORES 予約管理画面で非公開設定にしている、予約ページ・予約メニュー・予約オプションもレジアプリ上では表示されます。

 

メニュータイプの予約ページの作成・編集方法についてはこちらをご参照ください。(※STORES 予約のFAQページへ遷移します)

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください