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【STORES 予約連携】レジアプリに予約情報が出てきません。

※こちらの記事は、STORES レジ・STORES 予約いずれのサービスも、有料プランでご利用中のオーナー様が対象となります。

 

STORES 予約の予約情報がレジアプリへ表示されない場合、以下の原因に該当している可能性があります。

 

  • STORES レジ・STORES 予約の両サービスをどちらも、またはどちらか無料プランで利用している

    STORES予約との連携機能をご利用いただくには、STORES予約のいずれかの有料プランとSTORESレジの有料プラン、両方の課金が必要となります。

    STORES 予約の有料プランの詳細についてはこちら
    STORES レジの有料プランの詳細についてはこちら

    ご利用いただくにはお手続きが必要なため、下記お問い合わせフォームより問い合わせください。
    STORES レジお問い合わせフォーム

  • STORES 予約管理画面にて「レッスン・イベントタイプ」の予約ページのみ登録している

    レジアプリに連携される予約情報は、「メニュータイプ」の予約ページのみになります。レッスン・イベントタイプの予約情報は表示されませんのでご注意ください。

  • インターネットの通信状況の影響等で予約情報が反映されていない

    レジアプリの予約情報を更新することで、改善する場合があります。

    <予約情報の更新方法>
    1.  レジアプリホーム画面内右上、「カート編集」をタップ
    2. 「予約情報」を更新をタップ


  • 最新のプランの情報が反映されていない

    STORES 予約や、STORES レジを無料のプランから有料プランに変更した直後の場合、プランの情報が正しくアプリへ連携されない場合があります。

    この場合アプリを閉じて開き直すことで改善する可能性があるため、下記操作をお試しください。

    <STORESレジアプリを強制終了し、再度開き直す方法>
    1. ご利用中のSTORESレジアプリ画面をポップアップ表示させる
      ● ホームボタンがある機種:
       ホームボタンを短く二回連続で押します
      ● ホームボタンのない機種:
       画面下部の、画面枠境界線付近をタッチしたまま、上にスライドし、画面中央付近まできたら指を離します

    2. アプリ画面を閉じます
      画角が小さく表示されたSTORESレジアプリ画面を長押しし、上方向にスワイプ(投げるようにスライド)します

    3. iPadホーム画面に戻ったら、改めて「STORESレジ」をタップして、利用を再開します。

 

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