メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES レジ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【STORES 予約連携】レジアプリで予約リクエストを承認する方法

STORES 予約では、受け付けた予約を事業者側で承認をすることで、予約確定とする機能があります。

レジアプリでは受け付けた予約リクエストの「承認」操作を行うことが可能です。

 

※レジアプリでは、予約リクエストの「承認」のみが可能です。予約リクエストのキャンセルや、日時の変更等を行いたい場合は、STORES 予約の管理画面から操作を行なってください。STORES 予約 管理画面での操作方法はこちら(STORES 予約のFAQページへ遷移します)

 

■予約リクエストの承認操作方法

 

  1. レジアプリホーム画面で未承認の予約情報のアイコンをタップ
    ※斜線背景のアイコンが、承認待ちの予約情報です。


  2. 予約詳細画面、ページ下部「承認する」をタップ


  3. もう一度「承認」をタップ

    ※予約を承認した際に送信される、予約確定メールの内容についてはこちらをご確認ください。(STORES 予約のFAQページへ遷移します。)
    ※予約確定メールの内容を編集したい場合は、STORES 予約 管理画面からの操作が必要です。編集方法についてはこちらをご確認ください。(STORES 予約のFAQページへ遷移します。)

  4. 承認操作が完了すると、予約詳細画面ページ下部のボタンが「お会計へ」に変わります。

 

上記、「STORES 予約連携」に関してご不明点がある場合は、こちらの窓口までお問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください