※こちらの記事は、STORES レジ・STORES 予約いずれのサービスも、有料プランでご利用中のオーナー様が対象となります。
STORES 予約では、チェックイン機能(来客記録)という、予約者の来店状況を確認できる機能があります。
※STORES 予約のチェックイン機能(来店記録)の詳細についてはこちらをご確認ください。(STORES 予約のFAQページへ遷移します)
レジアプリでは、チェックイン(来店記録)が済んでいない予約情報の、チェックイン(来店記録)操作を手動で行うことが可能です。
■チェックイン(来店記録)操作方法
- チェックイン(来店記録)操作を行いたい予約情報をタップ
- 予約詳細画面内「チェックイン」をタップ
- 「チェックイン済み」の表示になったら、チェックイン(来店記録)操作の完了です
※チェックイン履歴の確認はSTORES 予約 管理画面より確認することが可能です。
チェックイン履歴の確認方法はこちら(STORES 予約のFAQページへ遷移します)
※レジアプリではチェックイン(来店記録)の取り消し操作はできません。チェックイン履歴の取り消し操作を行いたい場合は、STORES 予約 管理画面から操作を行なってください。
チェックイン履歴の取り消し操作方法はこちら(STORES 予約のFAQページへ遷移します)
上記、「STORES 予約連携」に関してご不明点がある場合は、こちらの窓口までお問い合わせください。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください