メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES レジ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【STORES 予約連携】レジアプリで来店記録処理(チェックイン)を行う方法

※こちらの記事は、STORES レジ・STORES 予約いずれのサービスも、有料プランでご利用中のオーナー様が対象となります。

STORES 予約では、チェックイン機能(来客記録)という、予約者の来店状況を確認できる機能があります。
STORES 予約のチェックイン機能(来店記録)の詳細についてはこちらをご確認ください。(STORES 予約のFAQページへ遷移します)

 

レジアプリでは、チェックイン(来店記録)が済んでいない予約情報の、チェックイン(来店記録)操作を手動で行うことが可能です。

 

■チェックイン(来店記録)操作方法

 

  1. チェックイン(来店記録)操作を行いたい予約情報をタップ


  2. 予約詳細画面内「チェックイン」をタップ


  3. 「チェックイン済み」の表示になったら、チェックイン(来店記録)操作の完了です

    ※チェックイン履歴の確認はSTORES 予約 管理画面より確認することが可能です。
    チェックイン履歴の確認方法はこちら(STORES 予約のFAQページへ遷移します)

    ※レジアプリではチェックイン(来店記録)の取り消し操作はできません。チェックイン履歴の取り消し操作を行いたい場合は、STORES 予約 管理画面から操作を行なってください。
    チェックイン履歴の取り消し操作方法はこちら(STORES 予約のFAQページへ遷移します)

 

上記、「STORES 予約連携」に関してご不明点がある場合は、こちらの窓口までお問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください