メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES レジ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【STORES 予約連携】予約内容の変更はできますか

※こちらの記事は、STORES レジ・STORES 予約いずれのサービスも、有料プランでご利用中のオーナー様が対象となります。

レジアプリ画面からSTORES 予約管理画面へのアクセスを行い、予約情報の内容変更(メニュー・オプション・スタッフ名・予約日時)を行うことが可能です。

 

 

■予約情報の内容変更方法

  1. STORES レジアプリのホーム画面内で、内容変更をしたい予約情報をタップ


  2. 予約詳細画面より、予約内容>「変更」をタップ


  3. STORES 予約の予約内容変更画面が表示されるため、変更後の内容を選択し「変更する」をタップ
    (以下サンプル画像はメニュー内容と予約日時を変更するケースのため、メニュー内容:カット/予約日時:1月25日に変更したものを選択しています。)
    ※予約内容を変更せず前の画面に戻りたい場合は、画面左上の「完了」をタップすることでレジアプリの予約詳細画面(手順2.の画面)に戻ることが可能です。
    ※予約内容変更メールを送信しない場合は、「顧客に予約変更メールを送信する。」のチェックボックスをからチェックを外してください。
    ※予約内容変更メールの内容についてはこちらでサンプル画像をご確認ください


  4. レジアプリの予約詳細画面にて、変更した内容が反映されます。

 

■予約内容変更メールについて

予約情報の内容変更操作の手順3.にて「顧客に予約変更メールを送信する。」のチェックボックスチェックを入れていた場合、以下のメールがお客様へ送信されます。

<予約内容変更メール サンプル画像>

 

上記、「STORES 予約連携」に関してご不明点がある場合は、こちらの窓口までお問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください