メインコンテンツへスキップ

【STORESレジ】アイテム別・カテゴリ別の売上が見れません

2024年1月16日のプラン改定以降、売上分析のアイテム別売上・カテゴリ別売上は、STORESレジのベーシックプラン(有料)限定機能となりました。

 

レジ フリープランの店舗では、過去の売上を含め、アイテム別・カテゴリ別に売上を閲覧したり、CSVデータのダウンロードができません。
当該店舗をレジ ベーシックプランに変更することで、売上の閲覧およびデータのダウンロードが可能になります。
※複数店舗分のアイテム別・カテゴリ別売上を閲覧する場合、利用する店舗ごとにレジ ベーシックプランへの加入が必要です。
※当該店舗が有料プランからフリープランへ移行した時点で、過去分を含むアイテム別・カテゴリ別の売上が閲覧できなくなります。
※フリープランの店舗では、期間別売上のみ閲覧、CSVデータのダウンロードが可能です。


STORESレジ プランの変更手順はこちらをご確認ください。

・「アイテム別」「カテゴリ別」売上は、類似の機能である「データ分析β」とは異なる機能です。データ分析βもレジの有料プランに加入することで、ご利用いただけます。データ分析βで閲覧できる項目はこちらをご参照ください(※リンク先はSTORESネットショップのサービスガイドに遷移しますが、レジも共通の内容です。)
・レジ ベーシックプランをご利用中の店舗で、アイテム別売上・カテゴリ別売上の画面表示に不具合がある場合は、ブラウザの変更やキャッシュクリアをお試しください。画面表示に不具合が発生した場合のトラブルシューティングはこちらをご参照ください(※リンク先はSTORESネットショップのサービスガイドに遷移しますが、レジも共通の内容です。)

 

<関連リンク>
【STORESレジ】レジ フリープランで制限される機能が知りたいです
【STORESレジ】店舗売上の確認方法
【STORESレジ】店舗の売上データをCSVでダウンロードできますか?

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください