メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES レジ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【STORESレジ】カテゴリ別の売上が見れません

売上分析のカテゴリ別売上は、有料プラン限定機能です。

 

レジ フリープランの店舗では、過去の売上を含め、カテゴリ別に売上を閲覧や、CSVデータのダウンロードができません。

当該店舗を有料プランに変更することで、売上の閲覧およびデータのダウンロードが可能になります。
※複数店舗分のカテゴリ別売上を閲覧する場合、店舗ごとに有料プランへの加入が必要です。
※当該店舗が有料プランからフリープランへ移行した時点で、過去分を含むカテゴリ別の売上が閲覧できなくなります。
※フリープランの店舗では、期間別売上とアイテム別売上のみ閲覧、CSVデータのダウンロードが可能です。


STORESレジ プランの変更手順はこちらをご確認ください。

・「カテゴリ別」売上は、類似の機能である「データ分析」とは異なる機能です。※データ分析機能はフリープランでもご利用が可能です。
・データ分析で閲覧できる項目はこちらをご参照ください(※リンク先はSTORESネットショップのサービスガイドに遷移しますが、レジも共通の内容です。)
・有料プランをご利用中の店舗で、カテゴリ別売上の画面表示に不具合がある場合は、ブラウザの変更やキャッシュクリアをお試しください。画面表示に不具合が発生した場合のトラブルシューティングはこちらをご参照ください。

 

<関連リンク>
【STORESレジ】レジ フリープランで制限される機能が知りたいです
【STORESレジ】店舗売上の確認方法
【STORESレジ】店舗の売上データをCSVでダウンロードできますか?

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください