メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES レジ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【STORESレジ】STORESレジから身に覚えのない請求がありました

こちらの記事は、実店舗でご利用いただくPOSレジサービス「STORESレジ」を対象とした記事です。
ネットショップについては該当しない内容です。

クレジットカードの請求明細に「STORES レジ」と表示されている場合は、STORES レジベーシック(有料)プラン料金となります。

契約状況や請求の内訳は、ダッシュボードにログインの上でご確認ください。
プランの確認方法はこちら

 

レジ ベーシックプランの請求の仕組みや流れについては、以下の記事にて詳しくご案内しています。
【STORES レジ】レジ ベーシックプラン料金の請求・決済はどのように発生しますか?

 

<注意点>

既にお支払い済みのプラン料金の返金は行なっておりません。

利用状況に関わらず、レジ ベーシックプランは自動更新となります。
登録されているクレジットカード起因で決済に失敗した場合や、オーナー様ご自身にて、フリープランへの変更がおこなわれない限り、自動で更新されます。
プランの変更手順については、こちらをご確認ください。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください