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※「STORES レジ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【STORESレジ】「プランの購入が出来ませんでした」というメールが届きました

レジ ベーシックプラン料金の決済に失敗した場合に、当該タイトルのメールが、ログイン用メールアドレスに自動配信されます。

※ログイン用メールアドレスとは別に通知用アドレスを設定されている場合、そのアドレス宛に送付されます。
※通知用アドレスの初期設定は、ログイン用メールアドレスと同一です。

 

プラン料金の決済に失敗すると猶予期間となり、1日1回再決済を試みます。
有料プランの継続更新をご希望の場合、レジ WEB管理画面のサイト設定より、有効なクレジットカード情報の設定をお願いいたします。
※プリペイドカードやデビットカード、海外発行カードなどはご利用いただけない場合がございます。

 

<注意点>
猶予期間内に決済が完了しない場合、レジ フリープランに切り替わりますので、ご注意ください。
具体的な猶予期間については、メールの内容をご確認ください。
※無料期間が適用されている場合は、猶予期間がありません。無料期間終了時にプラン料金の決済に失敗したと同時に、即時レジ フリープランへ変更となります。

 

<メールサンプル>
image.png

 

 

<関連リンク>

【STORESレジ】レジ フリープランで制限される機能が知りたいです
【STORES レジ】在庫共有設定が解除されました

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