従業員機能では、従業員の追加を行う際に役割を設定できます。
各種従業員の役割ごとの権限により、ご利用できる機能に制限があります。
役割による権限の違いについては、下記表をご確認ください。
従業員機能 役割権限一覧
機能 | 事業者オーナー | オーナー | スタッフ |
ダッシュボード(WEB管理画面)の操作 |
|||
レジ ダッシュボードへのログイン/基本操作 ・アイテム/カテゴリ登録操作 |
◯ | ◯ | ◯ |
STORES データ分析の閲覧 |
◯ |
◯ ※権限付与されている店舗のみ |
× |
従業員の新規追加/情報変更/削除 |
◯ |
× |
× |
従業員情報の閲覧 |
◯ |
× ※自身の情報のみ閲覧可能 |
× ※自身の情報のみ閲覧可能 |
店舗の新規作成/情報変更 |
◯ |
× |
× |
店舗の利用終了 |
◯ |
◯ ※権限付与されている店舗のみ |
× |
事業者情報の編集 |
◯ |
× |
× |
レジ プランの変更 |
◯ |
◯ ※権限付与されている店舗のみ |
× |
プラン料金支払い用のクレジットカード情報の閲覧/編集 | ◯ | ◯ | × |
外部連携サービスとの連携操作 (freee会計) |
◯ | × | × |
レジアプリの操作 | |||
レジアプリへのログイン/基本操作 | ◯ | ◯ ※権限付与されている店舗のみ |
◯ ※権限付与されている店舗のみ |
棚卸し機能における ・棚卸しの完了操作 |
◯ | ◯ |
× |
棚卸し機能における ・ログインしている店舗の棚卸し履歴の確認 |
◯ | ◯ |
◯ |
従業員の追加方法はこちらからご確認ください。
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