メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES レジ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【STORESレジ】運営会社が変わる場合、アカウントの譲渡はできますか?

STORESレジ(ネットショップ)の規約上、利用中のアカウントを引き継いで利用することはできません。
新しい事業者の情報でアカウントの新規作成および設定をお願いいたします。


アカウントの新規作成は、STORESレジ サービスサイトの「アカウント作成」から行ってください。

STORESレジ サービスサイト:https://stores.jp/regi

 

アイテム登録や在庫数などの各種設定は、下記のサービスガイドを参考に進めていただけます。

【STORESレジ】利用するには何から設定すればいいですか?

 

STORESレジ(ネットショップ)以外のSTORESのサービスも利用している場合は、サービスごとにお手続きが必要です。

 

STORES 決済の場合

STORES 決済とは、クレジットカードや電子マネーなどのキャッシュレス決済が行えるカードリーダーのことを指します。

STORES 決済 WEB管理画面から登録情報の変更申請が必要です。
変更申請の手順は、下記の記事をご確認ください。
【STORES決済】 登録情報の変更

 

運営会社が変更になる場合は、アカウントの切り替え(再審査)となります。
変更申請後に届くメールに沿い、お手続きをお願いいたします。
【STORES決済】 情報変更手続きのメールが届いた

 

STORES決済の登録情報変更についてご不明な点がある場合は、STORES決済 問い合わせフォームよりお問い合わせください。
STORES決済 加盟店様向け問い合わせフォームはこちら

 

STORES 予約の場合

STORES 予約 オーナー様向け問い合わせフォームよりお問い合わせください。
以降のお手続きの流れについて、担当者よりご案内いたします。
STORES 予約 オーナー様向け問い合わせフォームはこちら

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください