STORESレジアプリのご利用中にトラブルが発生した場合、各ガイド記載の解決方法をお試しください。
お問い合わせいただくよりも、すばやく解決できる場合があります。
周辺機器が接続できない・正常に動作しない
【STORESレジ】キャッシュドロアーの自動開閉ができません
【STORESレジ】STORES決済端末の接続が切れやすい / 繋がりにくい
【STORESレジ】スキャナーでバーコードの読み取りができません。
ダッシュボード(WEB管理画面)にアクセスできない・正常に動作しない
【STORES レジ】ダッシュボード(WEB管理画面)へアクセスすることができません
レジアプリが正常に動作しない
ログインのトラブル
アプリでログインができません。
【STORESレジ】管理画面にログインができません。
お会計・オーダーのトラブル
【STORESレジ】店舗オーダーの「入金待ち」とはどのようなステータスですか?
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください