メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES レジ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【STORESレジ】トラブル発生時の解決方法

STORESレジアプリのご利用中にトラブルが発生した場合、各ガイド記載の解決方法をお試しください。
お問い合わせいただくよりも、すばやく解決できる場合があります。

 

周辺機器が接続できない・正常に動作しない

【STORESレジ】レシートが印刷できません。

【STORESレジ】キャッシュドロアーの自動開閉ができません

【STORESレジ】STORES決済端末の接続が切れやすい / 繋がりにくい

【STORESレジ】カスタマーディスプレイが接続できない

【STORESレジ】スキャナーでバーコードの読み取りができません。

 

ダッシュボード(WEB管理画面)にアクセスできない・正常に動作しない

【STORES レジ】ダッシュボード(WEB管理画面)へアクセスすることができません

 

レジアプリが正常に動作しない

【STORESレジ】アプリの画面表示に不具合が出ています

 

ログインのトラブル

アプリでログインができません。
【STORESレジ】管理画面にログインができません。

 

お会計・オーダーのトラブル

【STORESレジ】店舗オーダーの「入金待ち」とはどのようなステータスですか?

【STORESレジ】店舗オーダーの「未発送」「発送準備中」とはどのようなステータスですか?

【STORESレジ】店舗オーダーの「要返金」とはどのようなステータスですか?

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください