※こちらの記事は、以下の条件で「STORESレジ」をご利用中のオーナーさまが対象となります。 ・STORES レジ/STORES 予約 いずれのサービスも有料プランでご利用中 ・予約一元管理システムの「かんざし」とSTORES 予約の連携が完了している
STORESレジアプリのバージョンが2.1.0未満の場合、予約情報が反映されません。
レジアプリのアップデートおよびレジアプリ上で予約情報の更新を行い、予約が反映されるかご確認ください。
- アプリのアップデート手順はこちら
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予約情報の更新手順はこちら
※「インターネットの通信状況の影響等で予約情報が反映されていない」の項をご確認ください。
STORES 予約とかんざしの連携が完了していない場合は、以下をご確認ください。
上記、「STORES 予約連携」に関してご不明点がある場合は、こちらの窓口までお問い合わせください。
<関連リンク>
【STORES 予約連携】STORES 予約とSTORES レジを連携するためにはどうすればいいですか
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