メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES レジ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【STORES 予約連携】かんざしで連携した予約がレジアプリに表示されません

※こちらの記事は、以下の条件で「STORESレジ」をご利用中のオーナーさまが対象となります。
・STORES レジ/STORES 予約 いずれのサービスも有料プランでご利用中
・予約一元管理システムの「かんざし」とSTORES 予約の連携が完了している

 

STORESレジアプリのバージョンが2.1.0未満の場合、予約情報が反映されません。
レジアプリのアップデートおよびレジアプリ上で予約情報の更新を行い、予約が反映されるかご確認ください。

 

STORES 予約とかんざしの連携が完了していない場合は、以下をご確認ください。

 

上記、「STORES 予約連携」に関してご不明点がある場合は、こちらの窓口までお問い合わせください。

 

 

<関連リンク>

【STORES 予約連携】STORES 予約とSTORES レジを連携するためにはどうすればいいですか

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください