※こちらの記事は、以下の条件で「STORESレジ」をご利用中のオーナーさまが対象となります。 ・STORES レジ/STORES 予約 いずれのサービスも有料プランでご利用中 ・予約一元管理システムの「かんざし」とSTORES 予約の連携が完了している
かんざし連携された予約情報のオーダー(お会計)をレジアプリ上でキャンセルした場合、各予約ポータルサイトへキャンセル情報の自動連携は行われません。
各予約ポータルサイトの操作方法をご確認の上、別途、修正や取り消しの操作を行ってください。
上記、「STORES 予約連携」に関してご不明点がある場合は、こちらの窓口までお問い合わせください。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください