メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES レジ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【STORES 予約連携】レジでキャンセルしたお会計情報が予約ポータルサイトに反映されていません

※こちらの記事は、以下の条件で「STORESレジ」をご利用中のオーナーさまが対象となります。
・STORES レジ/STORES 予約 いずれのサービスも有料プランでご利用中
・予約一元管理システムの「かんざし」とSTORES 予約の連携が完了している

 

かんざし連携された予約情報のオーダー(お会計)をレジアプリ上でキャンセルした場合、各予約ポータルサイトへキャンセル情報の自動連携は行われません。

各予約ポータルサイトの操作方法をご確認の上、別途、修正や取り消しの操作を行ってください。

 

 

上記、「STORES 予約連携」に関してご不明点がある場合は、こちらの窓口までお問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください