STORESレジに対応しているレシートプリンター(一部ドロアー一体型)については連携が可能です。
※STORESレジが対応している周辺機器についてはこちらをご参照ください。
※STORES レジアプリ との接続は「Bluetoothインターフェース」が必須です。製品購入時、型番にご注意ください。
※こちらは「STORES レジ(POSレジシステム)」のサポートページです。
プリンターについてのお問い合わせをされたい場合や、プリンターのBluetooth接続トラブルについては、原則販売会社の
窓口へのお問合せをお願いいたします。
STORESレジが対応しているレシートプリンターごとの接続については、下記をご参照の上、連携を行ってください。
■対応プリンターとの接続方法
-
接続の前にご確認いただきたいこと
☑︎iPad端末の充電はお済みですか?
☑︎プリンター機器の充電または電源接続されていますか?
☑︎iPadが無線LANインターネット(Wi-Fi)に接続されていますか?
☑︎STORESレジアプリは最新バージョンになっていますか?
☑︎iPadOSは最新バージョンになっていますか?
☑︎iPadのBluetooth設定はONになっていますか?
☑︎プリンター対応のレシートロール紙のご用意はお済みですか?
-
プリンターごとの接続方法(ドロアー一体型も含まれます)
※STORES レジ アプリ との接続は「Bluetoothインターフェース」が必須です。
ガイドに記載がない型番はサポート対象外です。
製品購入時は、シリーズ名・型番をご確認の上ご購入ください。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください