SM-S210i2-DB40 JP
■レジとの接続方法
接続の前にご確認いただきたいこと
☑︎iPad端末の充電はお済みですか?
☑︎プリンター機器の充電または電源接続されていますか?
☑︎iPadが無線LANインターネット(Wi-Fi)に接続されていますか?
☑︎STORESレジアプリは最新バージョンになっていますか?
☑︎iPadOSは最新バージョンになっていますか?
☑︎iPadのBluetooth設定はONになっていますか?
☑︎プリンター対応のレシートロール紙のご用意はお済みですか?
※iPadOSやアプリのバージョン確認方法はこちら
※iPadのBluetooth設定方法はこちら
- 電源ボタンを5秒以上長押し
本体前面の左側にある電源ボタンを5秒以上長押しすると音が鳴り、ペアリングモードになります。 - iPad端末に戻り、iPadホーム画面の「設定」>「Bluetooth」をタップ
※STORESレジアプリの画面ではなく、iPad「設定」画面から設定します。 - 少し待ち、「その他のデバイス」に「Star Micronics」が表示されたらタップ
- PIN番号入力画面が出てきたら、入力欄に「1234」と入力し、「ペアリング」をタップ
- ペアリングが完了し、アプリの「設定」>「プリンター」項目に緑色で「Star Micronics」と表示されます
※オートコネクション機能について
本機種については、iPadとのBluetootho接続が一度切れた場合でも、両端末の電源がふたたびONになれば、プリンター側が最後に接続していたiOS端末(iPad)に向けて自動で接続をする機能があります。詳細の設定方法はスター精密社のマニュアル内「2.2.2 Auto Connection 機能(iOS のみ *1)」をご参照ください。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください