TSP654IIBI2-24OF JP
※STORES レジ アプリ との接続は「Bluetoothインターフェース」が必須です。ガイドに記載がない型番はサポート対象外です。製品購入時は、シリーズ名・型番をご確認の上ご購入ください。
※STORES レジでは80mmの紙幅でのみレシート出力が可能です。レシートロール紙購入の際は対応している紙幅をご確認の上、販売店にてお求めください。
※メーカー販売終了している製品です
※TSP654IIBI2-24OF JP以外の型番はSTORESレジアプリのサポート対象外です
■レジとの接続方法
接続の前にご確認いただきたいこと
☑︎iPad端末の充電はお済みですか?
☑︎プリンター機器の充電または電源接続されていますか?
☑︎iPadが無線LANインターネット(Wi-Fi)に接続されていますか?
☑︎STORESレジアプリは最新バージョンになっていますか?
☑︎iPadOSは最新バージョンになっていますか?
☑︎iPadのBluetooth設定はONになっていますか?
☑︎プリンター対応のレシートロール紙のご用意はお済みですか?
※iPadOSやアプリのバージョン確認方法はこちら
※iPadのBluetooth設定方法はこちら
-
左側面にある電源スイッチを「オン」にし(”ー”に倒す)、プリンター前面の電源ランプ(緑色の点灯を確認
-
本体背面下部にある、大きい方の赤い「PAIR」ボタンを5秒以上長押しします。(押す時間が短いとペアリングモードが起動しません)
-
5秒以上PAIRボタンを押すと、左側にある緑色ランプが点滅します
- 背面のランプの点滅を確認したら、STORESレジアプリ画面に戻り、ホーム画面左下の三本線マークをタップ
- メニュー内から「設定」をタップ
-
「プリンター」をタップ
-
「接続するデバイスを選択」をタップ
※プリンタの接続操作が2回目以降の場合は「再接続」をタップ
※以前に別のプリンター機器を接続していた場合は、従前に利用していたプリンター機器の設定が残っているため、デバイスの登録解除を行なったうえで接続操作を実施する必要があります。(リンクの遷移先はApple社の公式ヘルプページです。)
-
ポップアップ画面に対象デバイスの選択リストが表示されます
リスト上に表示される選択肢の「STAR Micronics」をタップします
Bluetooth接続されるとプリンター背面のランプが、緑から青に変わります。
- 接続が完了すると、プリンター設定画面で「接続中」と表示されます
<注意点>
キャッシュドロアーと連携してご利用いただく場合、レシートロール紙が切れている、もしくはセットされていない場合、接続中のドロアーが開かない場合があります。
レシートロール紙切れでドロアーが自動開閉しない場合はレシートロール紙を補充してご利用ください。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください