TM10UB611(ホワイト)/ TM10UB612(ブラック)
※STORES レジアプリ との接続は「Bluetoothインターフェース」が必須です。製品購入時、型番にご注意ください。
※メーカー販売終了している製品です
メーカー公式ページはこちら
■レジとの接続方法
接続の前にご確認いただきたいこと
☑︎iPad端末の充電はお済みですか?
☑︎プリンター機器の充電または電源接続がされていますか?
☑︎iPadが無線LANインターネット(Wi-Fi)に接続されていますか?
☑︎STORESレジアプリは最新バージョンになっていますか?
☑︎iPadOSは最新バージョンになっていますか?
☑︎iPadのBluetooth設定はONになっていますか?
☑︎お手持ちのプリンター対応のレシートロール紙のご用意はお済みですか?
※iPadOSやアプリのバージョン確認方法はこちら
※iPadのBluetooth設定方法はこちら
-
プリンターの電源を入れ、電源ランプ(パワーLED)の点灯を確認
- STORESレジアプリ画面に戻り、ホーム画面左下の三本線マークをタップ
- メニューから「設定」をタップ
-
「プリンター」をタップ
-
「接続するデバイスを選択」をタップ
※プリンタの接続操作が2回目以降の場合は「再接続」をタップ
※以前に別のプリンター機器を接続していた場合は、従前に利用していたプリンター機器の設定が残っているため、デバイスの登録解除を行なったうえで接続操作を実施する必要があります。(リンクの遷移先はApple社の公式ヘルプページです。)
-
ポップアップ画面に対象デバイスの選択リストが表示されます
リスト上に表示される選択肢の「TM-m10******」をタップします
- 接続が完了すると、プリンター設定画面で「接続中」と表示されます
<注意点>
キャッシュドロアーと連携してご利用いただく場合、レシートロール紙が切れている、もしくはセットされていない場合、接続中のドロアーが開かない場合があります。
レシートロール紙切れでドロアーが自動開閉しない場合はレシートロール紙を補充してご利用ください。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください