TM30UBE611(ホワイト)/ TM30UBE612(ブラック)
※メーカー販売終了している製品です
メーカー公式ページはこちら
<注意点>
※出力レシートの紙幅を58mmから80mmに変更する場合は、EPSON の専用アプリでプリンターの設定変更が必要です。専用アプリでの設定方法については、原則メーカー様窓口へのお問合せをお願いいたします。
■レジとの接続方法
接続の前にご確認いただきたいこと
☑︎iPad端末の充電はお済みですか?
☑︎プリンター機器の充電または電源接続がされていますか?
☑︎iPadが無線LANインターネット(Wi-Fi)に接続されていますか?
☑︎STORESレジアプリは最新バージョンになっていますか?
☑︎iPadOSは最新バージョンになっていますか?
☑︎iPadのBluetooth設定はONになっていますか?
☑︎お手持ちのプリンター対応のレシートロール紙のご用意はお済みですか?
※iPadOSやアプリのバージョン確認方法はこちら
※iPadのBluetooth ON・OFF設定方法はこちら
-
プリンターの電源を入れ、電源ランプ(パワーLED)の点灯を確認
電源ボタンを押すと、パワーLEDランプが青色点滅の後に青色点灯に変わります。
- STORESレジアプリ画面に戻り、ホーム画面左下の三本線マークをタップ
- メニュー内から「設定」をタップ
-
「プリンター」をタップ
-
「接続する」をタップ
※接続操作が2回目以降の場合、「別の機器に接続する」ボタンが表示されます
-
ポップアップ画面に対象デバイスの選択リストが表示されます
リスト上に表示される選択肢の「TM-m30******」をタップします
※プリンターが、以前から他のiPadや別端末とペアリングされている場合は、接続ができませんので、あらかじめ従来の接続先のiPadや端末から、登録解除の上で、本操作をお願いします。
-
接続が完了すると、プリンター設定画面で、「接続中」と表示されます
<注意点>
キャッシュドロアーと連携してご利用いただく場合、レシートロール紙が切れている、もしくはセットされていない場合、接続中のドロアーが開かない場合があります。
レシートロール紙切れでドロアーが自動開閉しない場合はレシートロール紙を補充してご利用ください。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください