MP-B20
■レジとの接続方法
接続の前にご確認いただきたいこと
☑︎iPad端末の充電はお済みですか?
☑︎プリンター機器の充電または電源接続がされていますか?
☑︎iPadが無線LANインターネット(Wi-Fi)に接続されていますか?
☑︎STORESレジアプリは最新バージョンになっていますか?
☑︎iPadOSは最新バージョンになっていますか?
☑︎iPadのBluetooth設定はONになっていますか?
☑︎お手持ちのプリンター対応のレシートロール紙のご用意はお済みですか?
※iPadOSやアプリのバージョン確認方法はこちら
※iPadのBluetooth設定方法はこちら
- POWERランプが点滅するまで、プリンター電源ボタンを8秒程度長押しして電源を入れます。
ERRORランプが消えてPOWERランプ(緑)が早い点滅状態になるとペアリング準備が完了します。 - POWERランプの点滅を確認したら、STORESレジアプリ画面に戻り、ホーム画面左下の三本線マークをタップ
- メニュー内から「設定」をタップ
- 「プリンター」をタップ
- 「接続するデバイスを選択」をタップ
※プリンタの接続操作が2回目以降の場合は「再接続」をタップ
※以前に別のプリンター機器を接続していた場合は、従前に利用していたプリンター機器の設定が残っているため、デバイスの登録解除を行なったうえで接続操作を実施する必要があります。(リンクの遷移先はApple社の公式ヘルプページです。) - ポップアップ画面に対象デバイスの選択リストが表示されます
- 接続が完了すると、プリンター設定画面で「接続中」と表示されます
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください