STORESレジが対応しているレシートプリンターは、接続してご利用いただくことが可能です。使用するプリンターによって接続手順が異なります。プリンター機種名等ご確認の上、下記の接続方法を参照して連携を行ってください。
※STORESレジが対応している周辺機器についてはこちらをご参照ください。
※ガイドに記載がない型番はサポート対象外です。製品購入時は、シリーズ名・接続形式・型番をご確認の上ご購入ください。
※こちらは「STORES レジ(POSレジシステム)」のサポートページです。
プリンター故障などのお問い合わせをされたい場合や、プリンターのBluetooth接続トラブルについては、原則販売会社の
窓口へのお問合せをお願いいたします
■対応プリンターとの接続方法
推奨利用環境にてご利用ください。
-
接続の前にご確認いただきたいこと
☑︎iPad端末の充電はお済みですか?
☑︎プリンター機器の充電または電源接続されていますか?
☑︎iPadが無線LANインターネット(Wi-Fi)に接続されていますか?
☑︎STORESレジアプリは最新バージョンになっていますか?
☑︎iPadOSは最新バージョンになっていますか?
☑︎iPadのBluetooth設定はONになっていますか?
☑︎プリンター対応のレシートロール紙のご用意はお済みですか?※iPadOSやアプリのバージョン確認方法はこちら
※iPadのBluetooth設定方法はこちら
-
プリンターごとの接続方法(ドロアー一体型も含まれます)
※ガイドに記載がない型番はサポート対象外です。製品購入時は、シリーズ名・接続形式・型番をご確認の上ご購入ください。
<関連リンク>
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください