パスワードはセキュリティ上重要な情報です。管理画面では、アプリ画面で確認できる情報以外へのアクセスができるため、複数名で店舗運営される場合はパスワード管理にご注意ください。
※ご注意ください※
アカウントのパスワードを変更した際、その時点でログイン中だった場合は、ブラウザのセッションが切れるまでログアウトされません。複数名で運営されている場合や退職するスタッフさまがいる場合は、ログアウトするよう促してください。
■パスワードの変更方法
※この操作は、アプリへのログインでなく、管理画面へのログインが必要です。
- Web管理画面(https://dashboard.stores.jp/)にログイン
- Web管理画面の右上の「人型のアイコン画像」をクリック
- パスワード変更 「変更する」をクリック
- パスワードを正しく入力
上段:現在のパスワードを入力
下段:新しいパスワードを入力
※新しいパスワードは、半角英字・数字・記号(!"#$%&'()*+,-./:;<=>?@[\]^_`{|}~のいずれか)をそれぞれ1文字以上使用した、12文字以上で入力してください。
- 「変更」をクリック
- 変更完了画面が表示されると、手続きが完了します
<関連リンク>
【事業者設定】「登録情報が変更されました」というメールを受信したが変更した覚えがない場合
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください