STORESレジアプリや管理画面へのログインパスワードを忘れた場合は、以下のお手続きで、パスワードの再設定が可能です。
パスワードの再設定には、STORESアカウントにご登録済みのメールアドレスの入力が必要です。
■パスワード再設定手順
- Web管理画面( https://dashboard.stores.jp/ )にアクセス
-
「パスワードを忘れた場合」をクリック
- 登録済みのメールアドレスを正しく入力し、「再設定メールを送信」をクリックします
※登録したアドレスと異なるアドレス情報や、誤字脱字があるアドレス情報の場合はメールが届きませんのでご注意ください。
- メール確認依頼画面が表示されます
- 受信したメール(件名:パスワード再設定のご確認)の内容を確認し、本文内のURLをクリック
※再設定用のURLは、メール受信後24時間以内が有効期限となります。24時間以上経過した場合はリンクが無効となりますので、初めからお手続きが必要です。
※メールが届かない場合はこちらをご参照ください。
※「STORES アカウントとして登録されていない」というメールが届いた場合はこちらをご参照ください。
- パスワード入力画面にて新しいパスワードを入力し、「再設定する」をクリック
新しいパスワードは、半角英字・数字・記号(!"#$%&'()*+,-./:;<=>?@[\]^_`{|}~のいずれか)をそれぞれ1文字以上使用した、12文字以上で入力してください。
- 次回以降、上記で設定したパスワードを利用してログインすることが可能です
<関連リンク>
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください