複数の商品を購入されているオーダーの一部商品だけを返品・キャンセル処理することはできません。そのため、返品・キャンセル処理をしたい商品が含まれるオーダーは、オーダー自体を一度キャンセル処理する必要があります。その後、正しい商品分のみで、お会計操作を改めて行ってください。
オーダーのキャンセル方法についてはこちらをご参照ください。
※一部決済方法(STORES決済の交通系電子マネーやクレジットカード会社ごとに定められたキャンセル可能期間超過後)についてはシステム上キャンセル処理ができませんのでご注意ください。やむを得ず返金の必要がある場合は、個別に現金による返金対応などをご検討ください。
<関連リンク>
【STORESレジ】オーダーや会計操作の履歴は確認できますか?
【STORESレジ】店舗オーダー(店舗でのお取引履歴)の検索方法
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください