メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES レジ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【STORESレジ】レシートの再発行はできますか?

お会計が完了し、キャンセル(取り消し)していないオーダーのレシートは、再発行が可能です。店舗の運営方針やお客様の対応状況によって、再発行のご検討をお願いいたします。

 

■レシートの再発行方法

  1. レジアプリにログイン

  2. ホーム画面左下の三本線マークをタップ
    ________________________faq.jpeg

  3. アプリ画面メニュー内の「オーダー」をタップ
    _____________________faq.jpeg

  4. 該当のオーダーを選択
    IMG_0600 3.PNG



  5. オーダーの詳細画面にて、「レシート・領収書を印刷」をタップ
    IMG_0593.PNG

  6. 再発行希望の項目をタップ(レシート」または「領収書」)
    IMG_0595.PNG

<関連リンク>

【STORESレジ】レシートのロゴ画像設定方法

【STORESレジ】オーダーの一部の商品だけ返品処理できますか?

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください