「従業員管理」機能を利用することで、担当者ごとに権限を設定することが可能です。
アカウント全体(オンライン・実店舗全体)での売上情報や、オンラインストア売上金の受け取り用口座情報、オンラインストアのオーダー詳細情報(個人情報など)の閲覧に制限をかけたい等の場合は、事業者オーナー様にて、従業員を登録し権限を付与する運用をご検討ください。
従業員の登録方法や、権限の違いについては以下をご確認ください。
-
従業員の追加方法はこちら
※従業員の登録数は無制限です
※従業員の新規登録及び、情報変更は「事業者オーナー」権限の従業員のみ可能です
- 従業員の権限についてはこちら
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください