メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES レジ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【STORESレジ】担当者ごとに会計履歴を確認・管理することはできますか?

「従業員管理」機能にて担当者を登録することで、レジアプリでのお会計時にオーダーに担当者を紐づけることができます。

 

■本記事の機能を利用できる環境条件

  • ダッシュボード(Web管理画面)に「店舗」「従業員」「事業者情報」の共通メニューが表示されている方


    <サンプル画像>

    共通メニューが表示されていない場合、事業者情報の再登録(アップデート)を行ってください。手順はこちらの記事をご確認ください。

 

 

従業員の登録方法や、レジ オーダーに担当者を紐づける方法については下記をご確認ください。

 

 

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください