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アプリでログインができません。

アプリにログインができない場合、以下のいずれかの原因が考えられます。ご確認ください。
本記事の内容は、STORES レジ 、STORES 予約(店舗さま向け) のアプリをご利用のオーナーさまを対象とした内容です。

<注意事項>
ログイン時、3回誤入力が発生すると、以降のログイン操作時にロックがかかります
その場合は、一定の時間をおいてからお心当たりのあるメールアドレス・パスワードでログインを再試行ください。

 

■考えられる原因と対応

  1. 登録パスワードと異なる情報が入力されている
    パスワードを忘れた場合は、こちらからパスワードを再設定してください。

  2. 登録メールアドレスと異なる情報が入力されている
    メールアドレスがわからない場合は、登録した可能性のあるメールアドレスの受信フォルダの検索窓で「 hello@stores.jp 」とキーワード検索し、検索結果に受信メールが表示された場合は、該当の宛先メールアドレスが、登録アドレスである可能性があります。ご確認ください。


    上記お試しいただいても登録アドレスを思い出せない場合は、新しいメールアドレスをご用意のうえ、利用希望のサービスページから新規アカウント登録をご検討ください。

  3. アカウント登録が未完了
    アプリのログインには、STORES レジ または STORES予約のアカウント登録画面で登録したアカウント情報が必要です。
    ご登録がお済みでない場合は、ご利用希望の各種サービスサイトよりご登録をお願いいたします。
    ※アプリのログイン画面からは、新規アカウント登録はできません。

    ● 予約システム STORES 予約こちら >「無料で試してみる」ボタンから登録
    ● 店舗用POSシステム STORES レジこちら >「無料ではじめる」ボタンから登録

  4. 別サービス(STORES 決済 など)で登録したアカウントを入力している

    STORES レジ または STORES 予約 アプリへは、以下の内容ではログインできません。

    1. STORES 決済 のアカウントでログインはできません。
      ご登録済みの STORES レジ 、または、 STORES 予約 のアカウントでログインをお試しください。

    2. STORES 予約 アカウントのSTORES アカウントへの連携が未完了の場合、「STORES アカウントで ログイン」画面では、ログインすることはできません。
      STORES アカウントへの連携がお済みでない場合は、STORES 予約 ログイン画面からログインをお試しください。

      <STORES 予約 アプリ ログイン画面>
      スクリーンショット

      なお、STORES レジ ・STORES 予約 いずれのアカウント登録もお済みでない場合や、過去に退会済みの場合は、STORES レジ またはSTORES 予約 で アカウントの新規登録を実施のうえ、ログインをお願いします。
      ※アプリのログイン画面からは、新規アカウント登録はできません。

■各アプリごとの推奨利用環境

ご利用サービスごとにアプリの推奨利用環境が異なります。ご利用のアプリの利用環境が適切かどうか、下記の各リンク先にてお確かめください。

■各サービスのよくある質問ページ

 

上記ご確認いただいても、問題が解決されない場合はご利用のサービスの窓口にてお問い合わせください。

 

 

<関連リンク>

【STORESレジ】アプリログイン時「登録情報をご確認下さい」と表示され、利用できません。

 

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