アプリにログインができない場合、以下のいずれかの原因が考えられます。ご確認ください。
本記事の内容は、STORES レジ 、STORES 予約(店舗さま向け) のアプリをご利用のオーナーさまを対象とした内容です。
<注意事項>
ログイン時、3回誤入力が発生すると、以降のログイン操作時にロックがかかります。
その場合は、一定の時間をおいてからお心当たりのあるメールアドレス・パスワードでログインを再試行ください。
■考えられる原因と対応
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登録パスワードと異なる情報が入力されている
パスワードを忘れた場合は、こちらからパスワードを再設定してください。 -
登録メールアドレスと異なる情報が入力されている
メールアドレスがわからない場合は、登録した可能性のあるメールアドレスの受信フォルダの検索窓で「 hello@stores.jp 」とキーワード検索し、検索結果に受信メールが表示された場合は、該当の宛先メールアドレスが、登録アドレスである可能性があります。ご確認ください。
上記お試しいただいても登録アドレスを思い出せない場合は、新しいメールアドレスをご用意のうえ、利用希望のサービスページから新規アカウント登録をご検討ください。
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アカウント登録が未完了
アプリのログインには、STORES レジ または STORES予約のアカウント登録画面で登録したアカウント情報が必要です。
ご登録がお済みでない場合は、ご利用希望の各種サービスサイトよりご登録をお願いいたします。
※アプリのログイン画面からは、新規アカウント登録はできません。
● 予約システム STORES 予約 はこちら >「無料で試してみる」ボタンから登録
● 店舗用POSシステム STORES レジ はこちら >「無料ではじめる」ボタンから登録 -
別サービス(STORES 決済 など)で登録したアカウントを入力している
STORES レジ または STORES 予約 アプリへは、以下の内容ではログインできません。
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STORES 決済 のアカウントでログインはできません。
ご登録済みの STORES レジ 、または、 STORES 予約 のアカウントでログインをお試しください。 -
STORES 予約 アカウントのSTORES アカウントへの連携が未完了の場合、「STORES アカウントで ログイン」画面では、ログインすることはできません。
STORES アカウントへの連携がお済みでない場合は、STORES 予約 ログイン画面からログインをお試しください。
<STORES 予約 アプリ ログイン画面>
なお、STORES レジ ・STORES 予約 いずれのアカウント登録もお済みでない場合や、過去に退会済みの場合は、STORES レジ またはSTORES 予約 で アカウントの新規登録を実施のうえ、ログインをお願いします。
※アプリのログイン画面からは、新規アカウント登録はできません。
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■各アプリごとの推奨利用環境
ご利用サービスごとにアプリの推奨利用環境が異なります。ご利用のアプリの利用環境が適切かどうか、下記の各リンク先にてお確かめください。
- STORES レジ 推奨利用環境はこちら
- STORES 予約 推奨利用環境はこちら
■各サービスのよくある質問ページ
- 予約システム STORES 予約 よくある質問
- POSレジシステム STORES レジ よくある質問
- キャッシュレス決済サービス STORES 決済 よくある質問
上記ご確認いただいても、問題が解決されない場合はご利用のサービスの窓口にてお問い合わせください。
- STORES ネットショップ お問い合わせフォーム
- STORES レジ お問合せフォーム
- STORES 決済 お問い合わせフォーム
- STORES 予約 お問い合わせフォーム
<関連リンク>
【STORESレジ】アプリログイン時「登録情報をご確認下さい」と表示され、利用できません。
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