メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES レジ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【STORESレジ】お問い合わせについて

現在ご利用中のサービス・お問い合わせ内容によって、お問い合わせ先が異なります。
下記をご確認の上、所定の方法でお問い合わせください。

よりクイックに解決できる可能性があります
STORES ネットショップ 、またはSTORES レジ へお問い合わせの際、あらかじめ以下のよくある質問(FAQ)ページ内の記事をご参照いただく
ことで、お問い合わせをするよりも早く、お困りごとが解決する場合があります。
お問い合わせをする場合、返信には最大3営業日程度お待たせする場合がございます。お急ぎの場合、以下のFAQもぜひ
ご活用ください。

■STORES/STORESレジ よくある質問ページ
STORES ネットショップ のよくある質問はこちら
POSレジシステム STORES レジ のよくある質問はこちら   

目次

 

 

■STORES ネットショップ 

ネットショップについてのサービスや機能に関するお問い合わせはこちら「STORES ネットショップ 」お問い合わせ窓口までお願いいたします。

  • FAQ
    STORES ネットショップ のよくある質問はこちら

  • お問い合わせフォーム
    • アカウントご登録済みの方はこちら
    • アカウントをお持ちでない方はこちら

  • お電話窓口
    03-4588-4262
    (営業時間:平日10:00-18:00)



■STORES レジ 

STORES レジ は、実店舗のお会計の際にiPadでご利用いただける、商品代金の計算(POSレジ)システムです。店舗でのクレジットカード決済や電子マネー決済(STORES 決済 )サービスについては「STORES決済」お問い合わせ窓口にて、お問い合わせをお願いいたします。

  • FAQ
    STORES レジ のよくある質問はこちら

  • お問い合わせフォーム
    • アカウントご登録済みの方はこちら
    • アカウントをお持ちでない方はこちら

  • お電話窓口
    • アカウントご登録済みの方
      STORESレジアプリ内の「サポート」メニュー内限で、窓口の電話番号をご確認いただけます
      (営業時間:平日10:00-18:00)

    • アカウントをお持ちでない方
      03-4588-4263
      (営業時間:平日10:00-18:00)



■STORES 決済 

お店のキャッシュレス決済(クレジットカード決済/電子マネー決済)サービスに関するお問い合わせや、決済端末に関するお問い合わせはこちら「STORES 決済 」(旧名称:コイニー)お問い合わせ窓口までお願いいたします。

  • FAQ
    STORES 決済 のよくある質問はこちら

  • お問い合わせフォーム
    • アカウントご登録済みの方はこちら
    • アカウントをお持ちでない方はこちら

  • お電話窓口
    0120-343-577
    (営業時間:日・祝日を除く10:00-18:00)

 

 

■STORES 予約  

ネット予約や・顧客管理が可能な予約管理システムについてのお問い合わせはこちら「STORES 予約 」(旧名称:クービック)お問い合わせ窓口までお願いいたします。

  • FAQ
    STORES 予約 のよくある質問はこちら

  • お問い合わせフォーム
    • アカウントご登録済みの方はこちら
    • アカウントをお持ちでない方はこちら

  • お電話窓口
    • アカウントをお持ちでない方(導入をご検討中の方)
      03-6705-8497
      (営業時間:平日10:00-18:00)



■STORES ブランドアプリ

STORES ブランドアプリは、店舗ビジネスにおいてお客さまのリピート促進や顧客管理、新規獲得に至るまで、お客さまとのつながりを築くことを目的としたアプリ開発プラットフォームです。
店舗アプリ作成サービスについてのお問い合わせはこちら「STORES ブランドアプリ 」お問い合わせ窓口までお願いいたします。

  • お問い合わせフォーム
    • アカウントをお持ちでない方はこちら

  • お電話窓口
    • アカウントをお持ちでない方(導入をご検討中の方)
      050-1742-5643
      (営業時間:平日10:00-18:00)

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください