メインコンテンツへスキップ

【STORESレジ】アイテムの登録/編集/削除をしましたがアプリ画面に反映されません。

Web管理画面におけるアイテム情報は、レジアプリ側に同期されるまでにタイムラグが生じる場合があります。

アイテム情報を登録/編集/削除してもなおアプリ側に情報が反映されていない場合は、下記手順でアイテム情報の更新操作をおこなうことで同期が可能です。

 

■アイテム情報の更新手順

  1. アプリのホーム画面、右上部の「カート編集」をタップ


  2. ポップアップ表示される選択画面で「アイテム情報を更新」をタップ
    ※アイテム数が多い場合や、ご利用のネットワーク環境の強度によっては、アイテム情報の更新に時間がかかる場合があります。


  3. アイテム更新の確認画面が表示されたら「更新する」をタップ
    File.jpg

<関連リンク>

【STORESレジ】アイテム(商品)の登録方法

【STORESレジ】商品を一括登録する方法

【STORESレジ】最新の在庫数がアプリに同期されるタイミングはいつですか?

 

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください