メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES レジ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【モバイルオーダー】現地決済注文の対応はできますか?

現地決済注文は未対応となっており、事前決済のみ可能です。

商品作成後のキャンセル防止および店頭での会計業務削減のため、テイクアウト注文時の事前決済を推奨しています。

事前決済の利用可能な決済手段、発生する決済手数料はこちら
利用可能な決済手段、発生する決済手数料を教えてください

 

ご不明点について

STORES モバイルオーダーの設定方法については、以下のヘルプページをご確認ください。
🔗 STORES モバイルオーダー ヘルプページ

ご不明点がある場合は、こちらのメールアドレス(mo-business@st.inc)までお問い合わせください。
※本ページ下部に記載されている「問い合わせフォーム」は、
STORES ネットショップ・決済・レジ・予約に関するお問い合わせ用ですので、ご注意ください。

 

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください