メインコンテンツへスキップ
レジ | よくある質問
circle
レジ | よくある質問
ホーム
chevron_right
検索して探す
chevron_right
用途から探す
chevron_right
サポートに問い合わせる
arrow_outward
検索して探す
※「STORES レジ | よくある質問」内にある記事が検索できます。
アプリと周辺機器の不具合について
【STORESレジ】タッチ決済が利用できません
【STORESレジ】トラブル発生時の解決方法
【STORESレジ】アプリの画面表示に不具合が出ています
【STORESレジ】レシートが印刷できません。
【STORESレジ】キャッシュドロアーの自動開閉ができません
【STORESレジ】スキャナーでバーコードの読み取りができません。
【STORESレジ】STORES決済端末の接続が切れやすい / 繋がりにくい
【STORESレジ】カスタマーディスプレイが接続できない
【STORESレジ】レジアプリの削除、再インストール方法
【STORESレジ】お問い合わせについて
ページの先頭へ戻る
STORES レジ | よくある質問
トラブルシューティング
アプリと周辺機器の不具合について