メインコンテンツへスキップ
STORES レジ | よくある質問
STORES
  • circle レジ | よくある質問
  • ホーム chevron_right
  • 検索して探す chevron_right
  • 用途から探す chevron_right
  • サポートに問い合わせる arrow_outward

検索して探す

※「STORES レジ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

STORESレジ アカウント設定について

  • 【STORES レジ】「新システムにアップデートします」という画面が表示されました
  • 【STORESレジ】運営会社が変わる場合、アカウントの譲渡はできますか?
  • 【STORESレジ】メールアドレスを変更したのに、変更前のアドレスに通知が届きます
  • 【STORES レジ】レジ ベーシックプラン料金の請求・決済はどのように発生しますか?
  • 【STORES レジ】現在利用中のプラン内容はどこで確認できますか?
  • 【STORESレジ】プランの変更をしたいです。
  • 【STORESレジ】レジの利用をやめる場合、どのような手続きが必要ですか
  • 【STORESレジ】STORESからのメールマガジン配信停止方法
  • 【STORESレジ】同一アカウントにて複数店舗利用する方法(店舗の追加)
  • 【STORESレジ】同一店舗内で複数台レジを利用する方法
  • 【STORESレジ】店舗名の変更方法
  • 【STORESレジ】店舗情報の変更や削除はできますか?
  • 【STORESレジ】パスワード変更方法
  • 【STORES レジ】STORESからのお知らせメールの受信先を設定できますか?
  • 【STORESレジ】パスワードを忘れてしまいました。
  • 【STORESレジ】ログイン店舗の切り替え方法
  • 【STORESレジ】ストアIDは変更できますか?
  • 【STORESレジ】STORES ネットショップ も利用したいです。
  • 【STORESレジ】登録メールアドレスの変更方法
  • 【STORES レジ】[2段階認証]認証用アプリを利用した2段階認証の設定方法を教えてください
  • 【STORES レジ】[2段階認証]認証アプリでの登録がうまくいかない場合
  • 【STORES レジ】[2段階認証]認証アプリに表示されたコードを正しく入力しているのに認証できません。
  • 【STORESレジ】[2段階認証]2段階認証に複数の電話番号を登録できますか?
  • 【STORESレジ】[2段階認証]ショートメッセージ(SMS)が届きません。
  • 【STORESレジ】[2段階認証] 解除することはできますか?
  • 【STORESレジ】[2段階認証]2段階認証の設定方法を教えてください
  • 【STORESレジ】[2段階認証]リカバリーコードは再確認できますか?
  • 【STORESレジ】2段階認証とは何ですか?
  • 【STORESレジ】[2段階認証]リカバリーコードとは何ですか?
ページの先頭へ戻る
  1. STORES レジ | よくある質問
  2. ご利用方法
  3. STORESレジ アカウント設定について
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • ヘルプ / よくある質問
    • ヘルプTOP
    • ネットショップ
    • 予約システム
    • キャッシュレス決済
    • POSレジ
    • モバイルオーダー
    • ビジネスあと払い
  • 方針・取り組み
    • 情報セキュリティ基本方針
    • セキュリティの取り組みについて
    • 利用者情報の外部送信について
STORES ロゴ
  • ネットショップ
  • 予約システム
  • キャッシュレス決済
  • POSレジ
  • ブランドアプリ
  • ロイヤリティ
  • モバイルオーダー
  • データ分析
  • 運営会社
  • お知らせ

© STORES, Inc.