STORESレジ アカウント設定について
- 【STORES レジ】「新システムにアップデートします」という画面が表示されました
- 【STORESレジ】運営会社が変わる場合、アカウントの譲渡はできますか?
- 【STORESレジ】メールアドレスを変更したのに、変更前のアドレスに通知が届きます
- 【STORES レジ】レジ ベーシックプラン料金の請求・決済はどのように発生しますか?
- 【STORES レジ】現在利用中のプラン内容はどこで確認できますか?
- 【STORESレジ】プランの変更をしたいです。
- 【STORESレジ】レジの利用をやめる場合、どのような手続きが必要ですか
- 【STORESレジ】STORESからのメールマガジン配信停止方法
- 【STORESレジ】同一アカウントにて複数店舗利用する方法(店舗の追加)
- 【STORESレジ】同一店舗内で複数台レジを利用する方法
- 【STORESレジ】店舗名の変更方法
- 【STORESレジ】店舗情報の変更や削除はできますか?
- 【STORESレジ】アプリログイン時「登録情報をご確認下さい」と表示され、利用できません。
- 【STORESレジ】パスワード変更方法
- 【STORES レジ】STORESからのお知らせメールの受信先を設定できますか?
- 【STORESレジ】パスワードを忘れてしまいました。
- 【STORESレジ】ログイン店舗の切り替え方法
- 【STORESレジ】ストアIDは変更できますか?
- 【STORESレジ】STORES ネットショップ も利用したいです。
- 【STORESレジ】登録メールアドレスの変更方法
- 【STORES レジ】[2段階認証]認証用アプリを利用した2段階認証の設定方法を教えてください
- 【STORES レジ】[2段階認証]認証アプリでの登録がうまくいかない場合
- 【STORES レジ】[2段階認証]認証アプリに表示されたコードを正しく入力しているのに認証できません。
- 【STORESレジ】[2段階認証]2段階認証に複数の電話番号を登録できますか?
- 【STORESレジ】[2段階認証]ショートメッセージ(SMS)が届きません。
- 【STORESレジ】[2段階認証] 解除することはできますか?
- 【STORESレジ】[2段階認証]2段階認証の設定方法を教えてください
- 【STORESレジ】[2段階認証]リカバリーコードは再確認できますか?
- 【STORESレジ】2段階認証とは何ですか?
- 【STORESレジ】[2段階認証]リカバリーコードとは何ですか?