メインコンテンツへスキップ
STORES レジ | よくある質問
STORES
  • circle レジ | よくある質問
  • ホーム chevron_right
  • 検索して探す chevron_right
  • 用途から探す chevron_right
  • サポートに問い合わせる arrow_outward

検索して探す

※「STORES レジ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

STORESレジ 商品・在庫について

  • 【STORES レジ】アイテムセットの作成方法
  • 【STORES レジ】棚卸しでのバーコードスキャン時に「アイテムが見つかりません」と表示されます
  • 【STORES レジ】「進行中の棚卸しがあります」と表示されています
  • 【STORES レジ】棚卸しで登録した在庫数と、棚卸し完了後の在庫数が一致しません
  • 【STORES レジ】過去の棚卸し履歴を確認したい
  • 【STORES レジ】棚卸しの登録・削除方法
  • 【STORESレジ】カテゴリ以外にアイテム管理用のタグを設定することはできますか?
  • 【STORES レジ】在庫共有設定が解除されました
  • 【STORESレジ】アイテム(商品)の登録方法
  • 【STORESレジ】商品のカテゴリ作成・設定方法
  • 【STORESレジ】実店舗(レジ)用に作成した商品カテゴリがネットショップに表示されてしまう
  • 【STORESレジ】STORES ネットショップ 併用時の商品在庫設定方法
  • 【STORESレジ】ネットショップと店舗の商品在庫共有方法
  • 【STORESレジ】バリエーションごとに異なる価格を設定できますか?
  • 【STORESレジ】商品アイテムに、色・サイズなどの種類を登録できますか?
  • 【STORESレジ】消費税はどこで設定できますか?
  • 【STORESレジ】表示価格を税込ではなく税抜表示にできますか?
  • 【STORESレジ】商品を一括登録する方法
  • 【STORESレジ】商品を一括削除する方法
  • 【STORESレジ】お会計の都度、商品(アイテム)の価格を入力する方法
  • 【STORESレジ】店舗の在庫数はどこで変更できますか?
  • 【STORESレジ】店舗の在庫数を一括で更新できますか?
  • 【STORES レジ】ホーム画面上アイテムに表示された「在庫なし」はどのような時に表示されますか?
  • 【STORESレジ】ネットショップに表示せず、店舗のみで販売可能な商品登録はできますか?
  • 【STORES レジ 】商品の原価を登録できますか?
  • 【STORESレジ】店舗の商品在庫数を一覧で確認できますか?
  • 【STORESレジ】レジ(実店舗)登録商品の現在庫数をCSVで確認する方法
  • 【STORESレジ】ネットショップと店舗での在庫共有アイテムをネクストエンジンに連携できますか?
  • 【STORES レジ】バーコードスキャンによる入荷処理はできますか?
  • 【STORESレジ】アプリ内のアイテム一覧の表示順変更はできますか?
  • 次へ ›
  • 最新 »
ページの先頭へ戻る
  1. STORES レジ | よくある質問
  2. ご利用方法
  3. STORESレジ 商品・在庫について
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • ヘルプ / よくある質問
    • ヘルプTOP
    • ネットショップ
    • 予約システム
    • キャッシュレス決済
    • POSレジ
    • モバイルオーダー
    • ビジネスあと払い
  • 方針・取り組み
    • 情報セキュリティ基本方針
    • セキュリティの取り組みについて
    • 利用者情報の外部送信について
STORES ロゴ
  • ネットショップ
  • 予約システム
  • キャッシュレス決済
  • POSレジ
  • ブランドアプリ
  • ロイヤリティ
  • モバイルオーダー
  • データ分析
  • 運営会社
  • お知らせ

© STORES, Inc.